4/11 曇りのち雨
この日は小田原の家(神奈川県 戸建て住宅 新築)のショールーム打合せを10時から行いました。青山のミラタップ、目白のツールボックスと梯子しました。洗面ボウルやタイルの確認、造作工事の棚板の打合せを14時半頃まで行いました。
4/16 曇り
10時半頃から現場監理です。棟梁の大野さんがカラ松の床材を貼っています。この日は監督さんが不在のため、直接電気屋さんと変更点の打合せなど。12時半頃現場を出て、YES International School小田原に寄ってから戻りました。
4/23 雨のち曇り
10時半頃から現場監理。現場は床貼りが終わりました。11時頃には建て主夫妻が来られて、監督さん、棟梁、私で階段や書斎カウンターなど造作工事や天井について打合せ。形状もですが、素材なども今一度確認しています。じっくりと13時過ぎまで現場で検討しました。